にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ハスの花

先週のレースはスプリント・ディスタンスだったにもかかわらず
いつまでも疲れが取れなくて、月・火・水・木は何もせず、
ようやく金曜日になって練習を再開。

久しぶりに出勤前にランニング10kと、チャリで家と事務所の往復40k。
今週は毎晩仕事で遅いというのもあるけど、
体を動かしてもなんともダル〜い感じ。
あまりにも筋肉がシャキっとしないので、
水曜と木曜の夜はアルコールを抜いたくらい。(←最近では珍しい)


今朝のチャリ通勤の途中、大川沿いのハス池に、
(思わず自転車を止めて降りたくらい)きれいな花がいっぱい咲いていて
何人もの人が写真を撮りに来ていた。

川沿いの道は朝のウォーキングやジョギングの人が行き来していたけど、
そこだけがなんだか有難〜い感じで、
手を合わせたらどんな罪深い人も極楽浄土に行けそうな空気感があったので、
行ってみようと思う人はここしばらくが見頃のようです。

130628hasu01.jpg

130628hasu02.jpg

<< ニューモデル発表会 | ホーム | エイジ3位 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP