にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ここ数カ月の練習量

久しぶりに朝ラン。週末のレースで使おうと思っているシューズを出して、
ソックスなしで走ったら靴ずれが起きたので5キロでおしまい。
いつも、トライアスロンのかなり前からノー・ソックスに慣れておこうと
思っているのに、ぎりぎりになって試して失敗する。
なんでこんなに学習能力がないんだろう。


チャリで出勤したあと、仕事帰りには三木のレースが終わってから
初めてのスイム。あんまりガツガツ泳がずに、テキトーに1,600m。
その後チャリ帰宅。
計画を立てて練習するタイプじゃないので、たまにこうして
気まぐれで3種目こなす時がある。


ここ数カ月の練習量は・・・

スイム…3月0m → 4月8,100m → 5月9,500m → 6月15,000m

バイク…3月0km → 4月146km → 5月315km → 6月456km

ラン…3月112km → 4月114km → 5月101km → 6月51km

あぁ・・ランが・・・ランが少ない。
ま、いいように考えれば、ランニングの量が少ないからこそ
膝の痛みが消えたわけなんだけど。

でも、ラン以外はひと月ごとに量も増えてるおかげで、
体重はこの3カ月でマイナス6キロ。
そのせいか、今は何をやっても体が軽く感じる。
そりゃそうだ。6キロの肉が体から落ちてるわけだから。

それに、今日は事務所にゼー六のアイスを差し入れしてもらったけど、
こういうのだって、ハハハ、どっからでもかかってきなさい!って感じ。

130702ice.jpg

<< びわこトライアスロン | ホーム | ニューモデル発表会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


