にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

あしたのために

明日は今シーズンの3戦目。
ジャパン・ショート・トライアスロン赤穂大会。

あしたのために朝から走るか泳ぐかしようと一瞬考えたけど、
自分がジタバタと体を動かすよりも、
バイクの汚れを落としてオイルを注した方が効果があるだろうと思って、
洗車作業に切り替え。

130727bike.jpg

そのあとは、あしたのためにその2、コナミでマッサージを45分。
今日聞いたんだけど、いつも指名する先生はあと5日で辞めるらしい。
この先生に筋肉をほぐしてもらったら、体重が減ったかのように体が軽くなるんだけど、・・これから誰にマッサージをお願いすればいいんだろう。


午後からは、あしたのために、じゃなくて、半年もしないうちに始まる
スキーシーズンのために、スキーをチューンナップに。
先シーズンはたくさん乗ったし、来シーズンも気持ちよく滑れるように
いい状態にしておかないと。

130727ski.jpg

早く雪が降らないかな・・・。
気温30何度って時に何を言うとるんやって思うかもしれませんが、
スキーヤーというのはそういうもんです。


で、夕方からは夏のスポーツに頭を切り替えて、
あしたのレースの準備。

130727prepare.jpg

毎度のことながら、トライアスロンは用意するものがたくさんあるので、
準備するだけで緊張する。
しかし・・いつもレースの前日であろうとビールを飲んでいるのに、
今夜は飲んでいない。・・・珍しい。

<< 赤穂 エイジ2位 | ホーム | タイヤがヤバかったので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP