にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



練習しなきゃ

今日で5日連続の最終電車。
ま、そのうち2回は飲み会だけどね。

寝るのは毎晩2時とか3時だけど、それでもトレーニングは
するようにしている。
寝坊して10k走れない時は5kとか、休日出勤を利用してバイク通勤とか。

だって次のトライアスロンは沖縄でミドルだから。
中途半端な気持ちでは満足のいくゴールはできないし、
サボり魔の自分でもスイッチを入れざるを得ない。

朝ランをすると、茨木カンツリー沿いの道は、
23日から始まるゴルフのパナソニック・オープンの準備が進んでいて、
地域の人が道路を清掃していたり、
フラッグや看板、それから観客席の準備などが進められていた。

淀川の河川敷を自転車で走ってみると、
先週末の台風の爪痕がいたるところで見られて、こんな高さまで水位が来ていたのかと、しばしショック状態。

↓テニスコート
130921yodo01.jpg


↓例年なら秋空の下で緑の美しい河川敷がこのありさま。
130921yodo02.jpg

そんな中、たくさんの人が清掃作業に当たっていた。
たぶん台風の影響を受けた日本中の河川が同じような光景になってるんだろうな。


とまあ、今日のところはここまでにして、
明日も仕事だけど明日の朝も走りたいのでそろそろ寝ます。

<< 能勢方面は栗だらけ | ホーム | 高松トライアスロン余談 >>


コメント

頑張っていますね

津田兄、本当に自然の力は凄いね。今回の台風は怖さを感じました。
さて、しっかりと練習して輝かしい成果を残されることを期待しています。決して旅行気分ではなく、アスリートとしてご参加ください(笑)

がんばりまーす

★カジヤンさん
ありがとうございます。もちろんトレーニングを積んだアスリートとして参加するつもりです、今は。
レースが無事に終わったら、その時は頭をからっぽにして沖縄旅行を楽しんできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


