にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

大阪城でビルドアップ

脳神経外科で診てもらって安心したのか、
それとも整形外科でもらった飲み薬と塗り薬が効いてきたのか、
きのうまでに比べて少し頭痛が和らいだ。

朝から、中学で陸上をやっている次男の試合を見に行ってきた。
今日は雲も多く、夏のカンカン照りはないけど、湿度が高いせいか、
競技を見ているだけでもサウナに入っているように肌がベチャベチャした。

子供たちはこんな不快指数の中でも平気な顔で競技をしている。
若いっていいな~。

080829nagai.jpg


昼前には事務所に戻ってちょこちょこっと仕事をしたあと、
夜は大阪城公園でランニングの練習会。
今日は金曜日なので、キロ7分半から4分15秒くらいまでの
ビルドアップ走を11km。
5~6k走ったあたりから雨がザーッと降ってきたけど、走るには問題ないし、
頭も痛くなってきたけど、それも走ることに問題があるほどではないので
予定どおり最後まで走りきった。

金曜日はスピード練習の日じゃないので、何もビルドアップして走らなくても
いいんだけど、いつの間にかそういう“癖”がついてしまっている。
今の自分にとっては、ちょうどいいくらいの距離だし、
ちょうどいいくらいのペースだし。

今はちょっと燃えつき症候群みたいになってしまってるので、まだそんなに
ヤル気モードにはなっていないけど、秋冬のマラソンシーズンに向けて、
そろそろランのウエイトを高くしていかないといけないだろうな。

<< 指輪 | ホーム | 脳神経外科受診 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP