にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

能勢方面は栗だらけ

いい天気ぃ〜。
10月のいぜな88トライアスロンに向けて、
今日はうらちゃんとバイクで出かける約束をしていたので
いい天気になってほんとよかった。

130928bike01.jpg

130928bike02.jpg

130928bike03.jpg

130928bike04.jpg

コースは、千里中央を出発して→猪名川→能勢→一庫ダムというコース。
途中、「道の駅いながわ」と「道の駅能勢」で休憩。
結果的には道の駅めぐりをした感じ。
今の季節はとにかく栗・栗・栗。
道路上にもゴロゴロ落ちていたし、道の駅には栗ばっかり売っているし、
栗以外だと、栗おこわ、栗まんじゅう、栗のプリンと、やっぱり栗。
・・・リュックを持って行けばよかった。

130928bike05.jpg

走行距離は、うらちゃんがちょうど伊是名のバイクコースと同じ66キロ。

で、明日は万博公園でロング走。
仕事もこなしながら時間を見つけて、
3週間後はベストな状態で行きたい・・行かせて・・。

<< Run & BBQ | ホーム | 練習しなきゃ >>


コメント

最高の天気でさわやかに、ですね

津田さん、楽しそうですね。体に良いことしたいよね。
私も毎夜のリフレッシュ活動に加えて、データイムの活動も少しずつ広げてまいります。
栗のヴァラエティーのアップも欲しかったね。
来週にでも嫁の実家にクリ拾いに行こうかと思います。(笑)

季節感満載

栗でパンクというオチかなぁ、、、とついつい期待してしまいました。
ミドル戦にむけても準備OKのようですし、最高のレースでまたまた上位入賞めざしてください!!

スポーツの秋

★カジヤンさん
最近は夜の不健康な活動に加えて、昼間に健康的な過ごし方をされてますよね。
これからは一年中でも最も気持ちのいい季節ですし、秋の空気をぞんぶんに楽しんでください。

★Masaさん
実際、栗のイガをいっぱい踏みそうになりました。
今度のレースで今シーズンが終わりますからねぇ・・・スパッと気持ちよくフィニッシュしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP