にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

Run & BBQ

土曜日のバイク練に続いて、日曜日はロング走。
TEAM Airからは10月にトライアスロンやマラソンを控えているメンバーが
集まって万博公園の外周道路を走る・・・・・・・予定だったが、

「山の疲れが・・」

「下着で肌が擦れて・・」

「祇園で朝まで飲んでたので・・」

など、それぞれの事情が続出して、集まったのは3人だけ。
つまり、伊是名のトライアスロンに向けて
長時間動き続ける練習を必要としているこの3人のメンバー。

130929run01.jpg

↑ 偶然にも3人のTシャツはすべて Design by Makoto

ほんじゃまあ、ボチボチ走りましょか、
と3人でぺちゃくちゃおしゃべりしながら外周道路を周回。
季節もいいし、真夏ほど暑くもないし、
他にも走っている人がいっぱいいるし、機嫌よく1周、2周と走っていると、
朝からトレランをしてきたRyuさんが合流。

130929run02.jpg


結局3時間で26キロ。
それなりに足にダメージが残っていたので、
いい練習になったに違いない・・・たぶん。


「おゆば」でお風呂に入ってケアしたあとは、お楽しみのBBQ。
そのために走ったようなもんだしね。

130929run03.jpg


走った人も走らなかった人も、ここからは何も気にせず
飲み食いするぜ、イエー!

↓バーベキューになったらいきなり人数が増えてる。
130929run05.jpg


途中、家の隣りの水神さんへ行って、水難事故に遭わないよう
レース中と練習中の無事を祈願。

130929run04.jpg


そしてまたバーベキューのテーブルへ戻ってきて、
日が暮れても宴会は続いたのだったのだった。

迎え酒1名、ハンガーノック1名、記憶がなくなった者、若干名。

130929run06.jpg

<< スイム練習不足 | ホーム | 能勢方面は栗だらけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP