にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スイム練習不足

来週は1日飲み会が入っていて、それ以外は遅くまで残業になりそうなので
今日は8時に事務所を出て泳ぎに行った。
最近はすっかりスイムをサボっていて、先月なんてレースも含めて
1カ月で4500mしか泳いでいないし、2週間先にはまた大会があるし。

アップ300m
プル200m×5本
キック50m×2本
背面キック50m×2本
コンビネーション100m×3本、50m×6本
ダウン200m
合計2300m

練習を十分にしていないのは泳ぎにも顕著に現れて、
しっかり泳げるのは25mまで。あとは腕がダルくなってどんどん進まなくなり、情けない気持ちと焦る気持ちが混在してもうグダグダ。


家に帰ったら、高松トライアスロンの実行委員会から
表彰状と記念品が届いていた。
すみません・・表彰式があるのも知らずに帰ってしまって。

131004takamatsu.jpg

この四角いのは、香川県名産の花崗岩でできているらしい。
うどん以外にも花崗岩が有名だなんて知らなかった。
ずっしりと重たくて、大会名が彫ってあって、3面にはスイム・バイク・ランのイラストも彫ってある。
これ、すごくいいと思う。参加者に満足してもらいたいという気持ちがこういうアイデアになったんだなと思うと、ほんと、見ているだけで大事にしたくなる。

<< バイクを沖縄へ | ホーム | Run & BBQ >>


コメント

おめでとうございます。

花崗岩のトロフィー(?)いいですね~
お名前も刻印されているんでしょうか?

これはイイ!

いいですね〜。うらやましいわ〜。

いい記念になりました

★Masaさん
残念ながら名前までは・・・。でもずっしりと重たくて、すごく記念になります。これを、男女含めて年代別の入賞者の数だけ作ったのかと思うと感激してしまいました。

★サイモンさん
お久しぶりじゃないですか。毎年春夏になると、サイモンさんとSwim & Drinkをしたいなーっと思いながら季節が過ぎて行ってるので、今度お誘いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP