にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

バイクを沖縄へ

ラン・ウォークスタイルに非公式な水泳部ができているらしく、
今日は初めて、新入部員のつもりで参加させてもらいました。

今日の参加者は自分を含めて5人で、場所は、大阪の下福島プール。
オープン前から行列を作る人たちと、RWS水泳部のメンバー。

131006pool01.jpg

更衣室で着替えてプールに出ると、すでにたくさんの人が
泳いだり水中ウォーキングをしたりしていた。
どこの地域もそうだけど、ほんと世の中健康な人がいっぱい。

今日のメニューは
アップ300m
クロール100×10本
キック50×2本
背面キック50×2本
クロール50×2本
ダウン200

131006pool02.jpg


みんなでファミレスでお昼ご飯を食べたあと、
家に帰ってからはすぐにバイクジャージに着替えて
万博外周道路へ。
そこでうらちゃんと待ち合わせて、バイクで淀川の河川敷へ向かう。
淀川の河川敷でちゃあみと合流して、練習がてらみんなで枚方まで。

枚方でUターンして毛馬まで下り、大川沿いを走って大阪城公園へ。

131006bike01.jpg


そこからさらに3k走り、堺筋本町のワイズロードへ。
今日の目的は、沖縄へ船便で自転車を運んでもらう手配をすること。

伊是名では自分で組み立てないといけないのと、
トライアスロンの後は自分で梱包して家まで送らないといけないので、
写真を撮りながら真剣に説明に耳を傾ける3人。
だってサドルやホイールは外したことがあっても、
ハンドルやペダルまでは経験がないし、
ハンドルやDHバーの角度など、元通りにうまく出来なかったらどうしようという不安で、もうドキドキ。

131006bike02.jpg

でも、すごくていねいに教えてもらえたので、きっと大丈夫だと思う。
次に我々が自分の愛車と会うのは2週間後に沖縄で。

台風の影響などなく、どうか無事に届きますように。

ということで今日の運動は、
スイム1800m、バイク56k。
伊是名88トライアスロンまで14日。

<< 坂道も走っておこうかと | ホーム | スイム練習不足 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP