にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


悪あがき?

連休が明けたら毎晩遅くまで仕事をする覚悟をしていたら、
休みの間に作業を進めていたのが大きかったようで、
めちゃめちゃ遅い時間まで缶詰めになる状況ではない。
少なくともこの2日間は。

週末の伊是名のレースが終わったら、
どーせ来週からはほとんど運動をしなくなるだろうし、
今だけなら頑張れるだろうと思い、
きのうもスイム2,100m。
今日はバイク19k、ラン19k。

しかし台風の影響で突風がすごく、自転車があおられて怖いのなんのって、
こんなところでダンプカーと接触なんてしたら元も子もない。そう思って
ハンドルをしっかり握って安全第一で走ったから
それほどトレーニングにはなっていないかも。
ランも、天満のあたりを走っていたら旨そうな焼肉のにおいがしてきてめげそうになるし、新しいシューズで走ったら親指の横に豆ができそうになるし、
こんなことなら直前にあがくのはやめて軽く調整していた方が
よかったんじゃないかと、自分の中で自問自答・・・。

で、半分後悔しながら、今から疲労抜きのストレッチ。

<< 伊是名トライアスロン レース編 | ホーム | 連休のまとめ >>


コメント

ご無沙汰してます・・・なかなかコメントも出来ず失礼をしています(^_^;)。いつも拝見してます。

伊是名島での大会ですね、沖永良部島からは沖縄よりも目と鼻のような距離、、、天気の良い日は見えるくらい(^o^)/~~めちゃめちゃ近いですよ!

実は、応援に行けたらいいなぁ~、と計画をねっていましたが・・・台風災害等で忙しくなり残念ながら諦めました。。。
まことサン、伊是名のトライアスロン頑張って下さいね!もちろん楽しみ重視で!!


それから・・・・・・
数日前に携帯のメモリーを、私のびっくりするような“おとぼけミス”により連絡先が全て消えてしまいました(T_T)。。。
お時間のある時にでも私にメールいただけませんか?お忙しいでしょうから急ぎませんので・・・奥様にも宜しくお伝え下さい。


ではでは、伊是名でイイ結果が出ますように沖永良部島より応援しています!!
ヾ(^▽^)ノ



makimaki*さん
お久しぶりです。伊是名はいい大会でした。なんといっても海がきれい!もてなしが温かい!
あらためて、沖縄っていいところだなーって思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


