にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ポール2日目

きのうがあまりにもよかったので、また行きたいなーと思っていたら
今日の当日券発売のニュース。
え?Sold outって聞いてたけど。

行けるならどんな端っこの席でもいいやと思ってコンビニの機械を操作したら、普通に取れた。
しかもアリーナの、中央に近い席の14列目。
きのうよりいい席って、どういうこと?

131112paul01.jpg

きのうよりも今日の客の方がすごかった。
きのうは追加公演だったけど、今日は本来の初日なのでコアなファンが多かったみたいで、ポールもそれを感じているのがリアクションでわかった。

それにしてもポールはすごかった。
きのうと同じ2時間40分休まず歌いまくりロックコンサートを今日もこなした。

ありえない。どう考えてもありえない。
ファンの想像をはるかに超えたサービス精神。
ヘタしたら、こっちが疲れて先にくたばってしまいそう。

ポール・マッカートニーは怪物だ。化け物だ。

131112paul02.jpg

<< 不整脈 | ホーム | ポール・マッカートニー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP