にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



スキーシーズンがやってきた

あ忙し、あ忙し。
ゆううべは梅田で飲んだくれてしまったけど、
今朝は早起きして大阪城公園でみんなとランニング。

131130ski01.jpg

青い空と緑と黄色の中を、アルコール抜きのジョギング20キロ。
気候も景色もよく、こんな日は走っていて気持ちがいい。
自然の色って、どうしてこんなにきれいなんだろう。

そのあとは急いで家に帰り、コーナンへクルマを飛ばして花の苗を買って、

131130ski02.jpg

たまりにたまった落ち葉を掃いて集めて、きれいになった土に
買ってきた苗とチューリップの球根を植えた。

131130ski03.jpg

131130ski04.jpg

131130ski05.jpg

しかし、このまままったりしている時間はない。
今日は予定がいっぱいなのだ。

よいしょ。あ忙し、あ忙し。

シャワーを浴びた後、松屋町の田辺スポーツへ行って
友達のスキー選びに付き合う。

131130ski06.jpg

やっぱり人がスキーやブーツを買うのを見てると、早く滑りたくなる。
スキーが待ち遠しい〜。

そして今度は場所を変えて友達の家で宴会。

131130ski07.jpg

プロのバイオリニストを迎え、
いい音楽と、いいお酒と、おいしいお料理と、
すみません、突然おじゃましてこんなに豊かな時間をいただいて・・・・。

131130ski08.jpg

しかし、スキーヤーはまったりとばかりしていられない。
DVDを見ながらシーズンインまでの予習を入念に。イメトレ、イメトレ。

131130ski09.jpg

そんなこんなで気がついたら12時近くになっていて、あわてて帰ったものの、
酔っぱらっていたせいでひとつ手前の駅で降りてしまい、
15分以上寒いホームのベンチで待つはめに。

もうカラダ冷え冷え。

131130ski10.jpg

<< 東山三十六峰マウンテンマラソン | ホーム | 秋の京都トレイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


