にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

東山三十六峰マウンテンマラソン

東山三十六峰マウンテンマラソン。
京都の宝ケ池をスタートして

131208higashiyama02.jpg

131208higashiyama03.jpg

伏見稲荷までを走る30kのトレイルレース。

131208higashiyama01.jpg

この大会については、トレイルを苦手に思っているヨメと一緒に走ろうと
最初から決めていた。
そういうわけで、レースに精神的な苦しみはなく、楽しかった。
「もっと頑張らんかい!楽しみ過ぎなんじゃ」っちゅうウワサもあるけど。

前の方の人はゼーゼーハーハー言いながらガシガシ走っているのに、
上りは歩きーの、下りは気持ちいいスピードで走りーの、
エイドではパンやバナナや柿を食べながらまったりしーの、
ゴールしたら5時間16分もかかっていた。


ま、スタートから6キロまで1時間かかるくらいの渋滞だったとはいえ、

131208higashiyama04.jpg


登りもそれなりに頑張ったのに、(↓登り、頑張ってる感爆裂)

131208higashiyama05.jpg

なんで最後尾のあたりをスイーパーと一緒に走っていたんだろう。

と思っていたら・・・・誰や、ワインエイドで何杯ももらってるのは。

131208higashiyama06.jpg


そんなこんなで、
応援のみなさま、長い間待たせてしまってすみませんでした。

131208higashiyama07.jpg

<< 18歳と今 | ホーム | スキーシーズンがやってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP