にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

来年の課題

チーム忘年会で明け方に布団に入った翌日、
8時頃に起きて泊まり客にええかっこしようとして朝食を全部自分で作ったものの、そこでエネルギーは切れてしまって午前中はまったりと・・・というか、ハツラツと動くなんて無理・・・。

でも午後からは気分を入れ替えてクルマのタイヤ交換。

スキー場には雪がどんどん積もってきているし、
寒波がやってきたら家の近所だって凍結の恐れもあるので、
後手に回らないうちに夏用タイヤからスタッドレスタイヤへ。

131215car01.jpg

そして、ルーフに取り付けていたサイクル・キャリアも取り外して
スキー・キャリアに変更。

131215car02.jpg

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

131215car03.jpg

クルマも冬仕様に。服で言ったら衣替えみたいなものかな。


夕方からは約束があったので電車で難波へ出て
地図を見ながら目的の店に行くと、

ん?
なんだこのいかがわしい雰囲気は・・・占いの館か?
俺、店間違えた?

131215ys01.jpg

いやいや、間違えてはいなかった。
そこはちゃんと、ワイズロードの忘年会の部屋だった。

10月の伊是名トライアスロン以来、自転車には乗っていない自分だけど、
自転車仲間との飲み会には参加。
自転車の話もするけど、それだけの人たちじゃないので
東山のレースの結果を言い合ったり、スキーの日程を相談したり、
来年からトライアスロンはどうするんですか、なんて聞かれたり。

あっちにもこっちにもそっちにも仲間が増えてきて、
でもどの人たちともいろんなことをしたいので、
じゃあどうすればいいんですかと自分に問いかけても答は出ず、
結局誰とも薄い付き合いになるのは本意じゃないし、
これは来年の課題かな。

131215ys02.jpg

<< あまく危険な声 | ホーム | チーム忘年会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP