にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

中島の打ち上げ

「お前も今は練習で忙しいやろうけど、トライアスロンが終わったらいっぺん
飲みに行こな」みたいな内容の約束を以前からいくつか持っていて、
ここのところは、「その約束をひとつずつ実行に移そう週間」になっている。

それに加えて今夜は中島大会のプチ打ち上げ。
ほんと、この10日間はいつになくよく飲みに出かけている。

飲んでばかりもよくないし、でも今日も夜に約束があるし、というわけで
帳尻合わせのように出勤前に10k走っておいた。
朝ランは中島へ出発する日以来・・・・ということは、10日ぶり?
さすがにスピード練習をした翌日は足が重たくて、
すがすがしい空気の中を軽快に走るというわけにはいかなかった。
でも、けっして気持ちよく走れたわけじゃないのに、
走り終わって後悔しないところがランニングの不思議なところ。



で、ここから一気に夜になり、
今夜のメンバーは、elemama、elepapa、
それから愛媛のトライアスロンチームの人も2人。
トライアスロンの話から始まって、ほぼトライアスロンの話で酒を飲んで、
最後はフルマラソンの話題で終わったかな・・・。

080903ele01.jpg 080903ele02.jpg

仕事であれ、ブログであれ、マラソンでもそうだけど、
新しいことを始めると、新しい世界で新しい出会いがある。
この2年間で、男性も女性も年上も年下も含めて、
どれだけ友人が増えたことか。

今まで生きてきた中でのたくさんの出会いには、ほんと感謝しないと。

そうそう、今日オールスポーツを見ていたらレースの写真が
いっぱいアップされていたので、スクリーンショットでパクらせてもらった。

080903allsports04.jpg
↑海から上がってきたところ。左は知らない人

080903allsports01.jpg
↑これはバイクの折り返し地点付近

<< まんまとやられた・・・ | ホーム | 走りながら思うこと >>


コメント

飲み会の会場の左の写真。並んでいるのは、インドかどっかの神さま、ですよね。串刺しにされたお肉が並んでいるんだと思って、写真の構図に、しばし、???になってしまいました。ハハ。

dekoさん
店内はアジアンテイストというかオリエンタルというか、韓国のようなインドのようなミャンマーのような雰囲気で、この壁には合掌した女性のような絵が並んでいました。
なんでも食べ物に見えてしまうところがdekoさん食に対する執着心を表してますね。

また是非♪

来年も是非、愛媛に来てくださいね。
今年はあまり絡めませんでしたしw
来年は、さらに速くなって帰ってくるんでしょうね。
楽しみにしていますよ♪

のんちさん
ありがとうございます。
初めての大会が中島のようないい大会でよかったとホントに思っています。来年もぜっっったい参加させてもらいたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP