にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

朝ラン復活か?

140306run01.jpg

仕事が忙しいと言いながら、そしてゆうべは
そこそこの時間まで野田で飲んでいたにもかかわらず、
今朝はパッと目が覚めたので早起きしてランニング。

10月以降、朝ランなんてまったくしていなかったのに、どうしたことだ。
心を入れ替えたのか?
いやいや、これはきっと、篠山マラソンの応援をしていた時に、
目の前を力走して刺激をくれたラン仲間のおかげに違いない。


140306run02.jpg

140306run03.jpg

家では梅も水仙も咲いたけど、今朝の気温は真冬。
ウインドブレーカーと手袋がないと走れない。

ゴルフ場沿いの道を走っていると、
向こうから小学校高学年くらいの男の子がが走ってきた。
その後ろをお父さんらしき人が自転車で伴走している。

爽やかな青年を装って「おはようございまーす」と挨拶をしたら
男の子は走るのに精一杯で返事なし。
お父さんだけが「すー」という返事を返してきた。

途中、公園に立ち寄って、懸垂を7回。
ベンチを使って腹筋をしようとしたらベンチが凍っていたのでやめ。

家に戻って冷えた体を朝風呂で温めている時の気持ちいいこと。
このまま朝ランが復活すればいいんだけど、
遅くに帰ってきてこんな時間にブログを書いているようじゃ、
あしたは無理だな、たぶん、きっと。

<< たまにはインターバル | ホーム | 連チャンスイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP