にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

やっぱり泳ぐのが好きみたい

この4日間はノー・ランニング。
その代わり、きのうスイム1,600、今日100×10本(2分)を含む2,700。

コンスタントに練習している人には珍しいことでもなんでもないけど、
この時期にこんな練習をすること事態、自分には珍しいこと。

例年なら秋から冬にかけてほとんど泳がないので、4月頃から泳ぎ始めて、あまりの泳力の低下に「アカン・・練習せな・・・」という思いになる。
でもこのシーズン・オフは多少泳いでいるので、今の時点でピークの7割くらいの状態にはなっている。

ランやバイクの練習はおっくうになってもスイムは嫌にならないのは、やっぱり自分は泳ぐことが好きなんだろう。

<< 篠山紀信展 | ホーム | グルスキー展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP