にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

体調管理

油断というのは恐ろしいもので、
「レースに出たんだからものすごくエネルギーを失ってるだろう」と思って
アクアスロンの後、羊羹を食べて、トンカツ屋に行ってヒレカツとご飯3杯食べて、家に帰ってからビール飲んで、ビール飲んで、ヌガー食べながら焼酎飲んで、チョコレート食べながら焼酎飲んで、翌日は神戸のリレー・フォー・ライフで走ったメンバーと合流して朝から飲んで、夜はいい気になってしゃぶしゃぶを食べに行って、そんなことをしていたら信じられないくらい体重が増えていた。

   ↓順調に減量できていたのに、またグラフからはみ出してる。
    これが仕事の売上げのグラフだったらうれしいんだけど。
140609graph.jpg


これはいけないという気持ちもあったし、レースの後、首、肩、背中がひどい筋肉痛だったのでそれをほぐす意味も兼ねて仕事帰りに扇町プールへ行ってきた。

ゆるーく泳ぐつもりが、今はスイムの調子がいいのでインターバルやらなんやら真面目に練習してしまって、結局2,700m。

家に帰って体重を計ったら、さすがに劇的に減っていた。
これからは調子に乗らずに、節制を心がけて、きちんと体調管理をします。

<< ようやくバイクに | ホーム | 初アクアスロン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP