にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

淀川チャリ通&大阪城ラン

ずーっと玄関に置きっぱなしになっていた自転車を出して、
今朝は久しぶりにチャリ出勤をした。
中島のレースが終わってから自転車に乗るのは初めて。

目の前にレースを控えているわけでもなし、
トレーニングのつもりで頑張る必要もないので、
まわりの景色を見ながらサイクリング気分で気持ちよくペダルを漕いだ。

080905yodogawa.jpg

淀川の河川敷を走っていると、
みるみる肌が焼けていきそうなジリジリとした日差しはもうなく、
季節が少しだけ進んでいるのを皮膚で知ることができた。
こういう、電車通勤ではなかなか感じることができないビミョーな皮膚感覚というのも、チャリ通のいいところかな。


話は変わって、今日、事務所に差し入れしてもらったスイーツ。
五感の、チーズケーキのようなプリンのような、トロトロのお菓子。

080905gokan.jpg

甘くて柔らかくて、味が濃くって、すごく美味しかったっす。
賞味期限が本日中だったので、いけない、いけないと思いながら
3つも食べてしまった・・・・・・・。

仕事帰りに大阪城公園へランニングをしに行ったけど、
スイーツを食べ過ぎたおかげで、走っていてもなんだか胸悪くて、
いつもなら、スッ、スッ、ハッ、ハッ、って息をしながら走るのに、
今日はスッ、スッ、オエッ・・・・スッ、スッ、オエッ・・・・と、
走りながら吐きそうだった。

差し入れをくださった方に失礼だろ。
すみません、今度からは食べ過ぎないようにします。

<< 血液ドーピング? | ホーム | まんまとやられた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP