にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

〈そろそろスイッチを〉

イメージというものは恐ろしいもので、ブログやフェースブックに飲み屋の写真やスイーツの写真をアップしていたために、飲んでるか甘いモノを食べてるか、毎日をそんなふうに過ごしていると勘違いしている人がたくさんいるということがよくわかったので、練習したことも時々はアップすることにした。


月曜日:スイム2,700m

火曜日:ラン10k
    バイク22k

水曜日:朝ラン10k
    夜5分30秒でペース走11k

木曜日:4分50秒でペース走15k


シーズンに入ってちょっとスイッチが入ってきた感じ。
上の期間に3回飲みに行ってるにもかかわらず(やっぱり飲んでるんかい!)、
体重のグラフは急降下。
人生、下り坂でうれしいことって少ないけど、
トレラン、スキー、体重は下ってる時の方が気持ちいい。

140613graph2.jpg

<< 〈減量順調〉 | ホーム | ようやくバイクに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP