にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



〈なんで亀が〉

雨が上がったのでちょっくら走ってくっか、
と思ってランニングシューズを履いて表に出て、
ふと家の前の溝を見てみると

・・・・亀?

なんでこんなところに?

140713kame01.jpg


まさかキミ、池から歩いてきたわけ?
ここから池まで50m以上あるのに。
飛んでこれるわけはないしね、ガメラじゃないんだから。


ということは、この坂を上ってきたってこと・・・。

140713kame02.jpg

登りに強くなる方法があったら教えてくれる?



ランニングから帰ってきてもまだ同じ場所にいたので
池まで連れて行ってやることにした。

140713kame03.jpg

池に入れてやるとすぐに見えなくなったけど、
池のまん中に向かって泡が続いて行った。

元気でねー、亀ちゃーん。
竜宮城へのご招待、待ってるからねー。


家に戻ってからは昼寝をして、たまっていたビデオの鑑賞。
夕方からご飯を炊いて、具や調味料を用意して、

140713omlet01.jpg


夜は、ヨメのリクエストで久しぶりにマコちゃんオムライス。

亀っぽくしてみました。

140713omlet02.jpg

<< 〈ランとか狂言とか〉 | ホーム | 〈納得のレース〉 >>


コメント

こんにちは

遅ればせながら、琵琶湖トライアスロンの好成績素晴らしいです!。恐らく高松では亀の恩返しとして引っ張って貰えるかもしれませんネ。

亀さんよろしく

★イトーちゃん ほんまですね。亀に引っ張ってもらえたら助かります。バイクとランは亀に引っ張ってほしくないけど・・。

亀のご利益

亀アスリートとしましては、亀さんのご利益あればと5年位飼育しています。
購入するときに40年は生きますので、と言われました。

カメ様、仏様

★Masaさん
じゃ、あと35年は家族の一員ですね。ご利益はいつなんでしょうね。楽しみですね。
というか、亀は万年じゃなかったんですね。

ふむふむ、ホヌホヌ

★ユキさん
ホヌって、ハワイ語でウミガメのことなんですね。知らなかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


