にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

〈ランとか狂言とか〉

140719kyogen.jpg

朝から大阪城公園でLSD。3時間で29km。
走り始めは小雨が降りかけていたのに、途中からはお日さんが顔をだして、
もうバテバテ。走り終わったらハムストリングスもふくらはぎも
めちゃめちゃ痛い。
痛いということは、きっとトレーニングになったということだろう。
と理解しなければやってられない。
いや、きっと今日のトレーニングで強い足ができたはず。

午後からは中央区の大槻能楽堂で狂言の鑑賞。
知り合いの人が案内を送ってくれたのもあったし、
前から興味もあったのでチケットを買って観に行ってきた。

140719kyogen02.jpg

狂言は一度観に行ったことがあって、それでも20年前くらいか?
いや〜、日本の伝統芸能、面白い。
出し物3つでアッと言う間の2時間。
堪能できたので機会があったらまた行ってみよう。


そのあとは、梅田に出て阪急百貨店をウロウロ。

バーゲンで掘り出し物がないか見てみたり、
MARVELフェアやカーズ・グランプリ・ツアーを見てみたり。

140719hankyu01.jpg

140719hankyu02.jpg

カーズはファンなので入ってみたけど、子供向けのイベントだった。
大人が入場料を払って見て回るほどのことでもなかったかも。

で、最後はグラン・フロント・大阪の「大人のビアガーデン」で別の仲間と合流。

140719beer.jpg

全体の雰囲気を撮るのを忘れたけど、
まあ今までのビアガーデンと違っておしゃれだこと。
2次会まで行って帰るのがすっかり遅くなっちゃったけど、
帰る時にはまだ朝の3時完走のダメージが残っていた。

<< 〈13年ぶりの買い物〉 | ホーム | 〈なんで亀が〉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP