にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

新陳代謝

今週は月曜以外ずっと残業だったけど、不思議なことにこんな週に限って月曜から金曜まで毎晩寄り道をしている。・・・寝る時間も遅くなるわけだし、仕事が終わったらさっさと帰って寝ればいいのに。

さらに不思議なことに、そんな状態が続いているのに、
朝は早起きして走っている。
なので毎晩、「なんで日本はこんなに高温多湿なんだろう」とかなんとか言いながらビールをガブガブ飲んでいるのに、毎日体重は減っていく。

なんか俺、生き急いでる?

ビールを飲む→脱水で水を飲む、ランニングをする→脱水で水を飲む。
体中の水分が全部入れ替わってるんじゃないかと思うくらい毎日水を飲んでいる。

そして明日はいよいよ六甲山の森林植物園で「港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース」の準備。いっぱい汗をかいて、いっぱい水分を補給して。
夜は神戸のヨメの実家に泊るのでお義母さんがまたまたビールを出してくれるだろう。
翌日はボランティアの本チャンなので、またいっぱい汗をかいて、いっぱい水を飲んで。

毎日、毎日、新陳代謝がハンパない。

140801weight.jpg

<< 〈背面キックを信じる〉 | ホーム | 箕面でゲリラ豪雨 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP