にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈真面目な夜〉

仕事を終える → 家に帰る → 晩ご飯を食べる

この当たり前で簡単な事が、この10日間できていなかった。
なんでだろう・・・・仕事は暇じゃなかったし、前もって誰かと飲みに行く約束をしていたわけでもないのに、気がつくとそんな日々が積み重なっている。

今日はヨメがお盆の墓参りのために実家に行ってるので家にいない。
いつもならこんな日は外で食べて帰るパターンでしょ。
でも、そーゆー日々が続いていたもんだから、
今日は仕事を終えた後、スイム1,500m、ウエアを着替えてバイク26kで家に到着。

そしてこうしてブログを書くことで、
ヨメに対しても「真面目に家に帰ってますよ」アピール。

ヨメがいないということは、自分で何か作って食べるということであって、今夜の晩ご飯は、ちょっと前から気になっていたコレ。

140807carry02.jpg

なんとも、「これ、美味しいんじゃないだろうか」という想像をかき立てられるパッケージじゃないか。

うどんをゆがいて、カレーのルーとダシを別の鍋で温めて、そこにゆで上がったうどんを混ぜて、ネギをふりかけて出来上がり。

140807carry01.jpg

ごちそうさまでした。
運動をしてお腹が減っていたというのもあっただろうけど、
うどんもルーもしっかりしていて、なかなか旨かったです。

<< 〈お盆はずっと家〉 | ホーム | 〈背面キックを信じる〉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。