にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



〈お盆はずっと家〉

今さらだけど7月の練習量。
スイム:10,000m
バイク:286km
ラン:171km

はぁ・・・ちょっとため息。・・前の月と比べてスイムとランが少ない。
バイクは増えているものの、それでも少ない。
よし!8月は練習量を確保するぞ!・・・と思っていたのに、
盆休みに入る直前で
スイム:7,000m
バイク:26km
ラン:40km

アカンわ〜、ペース悪すぎる。毎日なにしてたんだろ・・。

今年の盆休みは妹家族が遊びに来なかったので、毎日ヒマ。
で、何をしていたかというと、
朝6時に起きてランニング10k。腹筋・懸垂・ランジ・もも上げ付き。

140817bon01.jpg


シャワーを浴びて朝食を食べ、
午前中はひたすら庭そうじ。

140817bon02.jpg

140817bon03.jpg

140817bon04.jpg


それが終わったらシャワーを浴びて昼ご飯を食べ、
午後からは昼寝をする。
適当にダラダラと起きてきて、借りてきた映画を観る。

140817bon05.jpg

晩ご飯を食べて、シャワーを浴びて、早めに寝る。
毎日がこれの繰り返し。
数時間だけお墓参りに服部緑地へ行ったのと、一晩だけ遊びの打合せで梅田へ出た以外は家から離れていない。



今日は朝ランをせずにサンデーライドに参加してバイク練習をしようと思っていたのに、朝ご飯を食べてバイクジャージに着替えるとザァーっと激しい雨が。
やる気をなくして二度寝していると雨が上がって青空が広がってきた。
んんん〜〜〜、なんて意地悪な天気なんだ。


気がつけば、びわ湖横断スイムリレーまで1週間。
高松トライアスロンまで3週間。
来週のびわ湖はともかく、バイク練習の時間を確保しないと高松がエライ事になりそうな気がしてきたぞ。

<< 〈ひさびさ3種目〉 | ホーム | 〈真面目な夜〉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


