にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

サマーピクニック

今日は万博で野外コンサート。
「南こうせつサマーピクニック」。

万博のコンサートはなんと言っても家から歩いて行けるのがいい。
9月も終わりだというのに夏のような気温の中、レジャーシートやビールなどの飲み物を持ってヨメと出かけた。

140927kosetsu01.jpg

出演は
南こうせつ
伊勢正三
イルカ
さだまさし
槇原敬之
松山千春
森山良子
太田裕美
大野真澄(ガロ)
尾崎亜美
杉田二郎
かまやつひろし
ももいろクローバーZ(申し訳ないけど、自分的にはこいつらはいらんかった・・)


イルカは相変わらずオモロイし、さだまさしは歌で笑わせてくれるし、千春は「長渕が来てねーじゃねーか」「飛鳥も来てねーじゃねーか」と文句を言って笑わせてくれたかと思えば、生の声で「長い夜」「大空と大地の中で」「恋」を聴かせてくれるし、尾崎亜美のナマ「オリビアを聴きながら」とか森山良子のナマ「さとうびき畑」なんて会場中が歌声に酔って空気に鳥肌が立っていた。もうたまりましぇん。
こうせつのコンサートって行ったことがなかったけど、こうせつの歌もよかったなぁ。
今度は南こうせつ個人のコンサートに行ってみようかな。


夏のような空の下に25,000人が昼の12時ごろから集まり始め、

140927kosetsu02.jpg


日が暮れるまで、まるで学生時代に戻ったかのように楽しんどりました。

140927kosetsu03.jpg

<< 3連休 | ホーム | 飲み食いキャンプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP