にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



スキーしない週末は家の用事を

スキーのない週末。2月はスキーの予定がひとつもない。
久しぶりに土いじりをして、チューリップとムスカリの球根を植えた。
落ち葉を掃除し、雑草を抜き、土を耕し、
しかし12月に植えようと思っていたのに今になってしまったけど、
春にはちゃんと咲くんだろうか。

その後は水槽の水換えや水草の手入れをし、
2つの水槽に分けて飼っていた魚を、1つの水槽に集約した。
どうも環境に違いがあるみたいで、片方の水槽の魚はすくすくと大きくなり、
もう一方の水槽の魚は成長が遅いので、じゃあ環境のいい方で
全部飼ってあげようということで。

150214fish.jpg
↑現在45cm水槽にアカヒレ9匹、キンセンラスボラ3匹、ミナミヌマエビ50匹以上。


夕方から、5キロだけでも走っておこうと外へ出て、たまには知らない道を走ろうと思ってあちこち行ったら16キロ走ってしまった。

150214run.jpg

<< 呉とびしまマラソン その1 | ホーム | 2015八方尾根 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


