にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

「天空マラソン後」

で、天空マラソンの後は幸い風邪をひくこともなく、
まるでスイッチが入ったかのように練習している。

それは、レースが近いというのもあるけど、金曜日の結婚記念日と土・日の乗鞍で、料理・スイーツ・アルコールを摂り過ぎて3キロ増えてしまったので、こりゃなんとかしないとヤバイというのがシリアスな理由。

月曜日:バイク&ラン
火曜日:バイク&バイク
水曜日:バイク&ラン
木曜日:ラン&スイム

毎日2部練をしたら、さすがに3キロ減った。


そして今夜は、その乗鞍天空マラソンのボランティア・スタッフの打ち上げ。


同時に、今もこうしてラン・ウォークスタイルの練習会に混じって走っている自分にとっては、大切な人の命日。

「ラン&ウォークin乗鞍」の会場から、電車の中で自分たちのなれ初めからを泣きながら話す店長の話を聞きながら病院へ駆けつけて早7年。

今日もみんなで冗談を言い合ったり笑ったりしながらも、今、自分たちが生きていること、暮らしていること、働いていること、身体を動かしていることが、実はとても幸せなことなんだということを感じながら過ごした。

150625chiyo.jpg

<< 「最後の三木トライアスロン」 | ホーム | 「第10回乗鞍天空マラソン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP