にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

長水路での練習

今日は朝潮橋の大阪プールで、パラのトライアスリートと、
それをサポートする人たちの練習に混ぜてもらった。

久しぶりの長水路。

150804pool01.jpg

どんな練習をするのかなーと思っていたら、いきなり「100、20本」。

え〜〜〜?そんな練習は久しくしていないし、冗談かと思ったら
冗談じゃなかった。

やっぱり、パラで世界と戦っている人はそれなりのトレーニングをしているんだ。
いや〜、おかげでとってもいい練習になりました。

でも、もっとすごいのは、ちゃあみが同じ練習をこなしたということ。
よく頑張りました。(上から目線だけど)ほめてあげます。

それにしてもみなさん、今日はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

150804pool02.jpg

<< 「今までやってきたことを出そうと思って必死に泳いだ」 | ホーム | 「水温と心拍の関係」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP