にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

「今までやってきたことを出そうと思って必死に泳いだ」

3つの理由があって、
まず、毎晩世界水泳を見ていると無性に泳ぎたくなったこと。

次に、200バタで金メダルを獲った星奈津美選手がインタビューで言った
「今までやってきたことを全部出そうと思って必死に泳ぎました」という言葉に感動したこと。

最後に、先週大阪プールで泳いで以降、都島プールでも泳いだというメールがちゃあみから来たこと。

そういう理由が重なって、土曜日はコナミに泳ぎに出かけた。

が、
アップ300の後、100mを7本行って、その後50mを3本行ったところで脚が攣って終了。

これは朝から草刈りをして思いっきり汗をかいたために塩分とミネラルが欠乏したことが原因だろうと楽観的な分析をしたものの、1200でチーンとなったのも事実。情けねー。

ちゃあみは琵琶湖スイムリレーまでの1ヵ月間に2万メートル泳ぐつもりらしい。
俺はここまで、えーっと、まだ5,000m。
いかん。今夜も世界水泳見てモチベーション上げないと・・・。

<< 「白浜スイム合宿」 | ホーム | 長水路での練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP