にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



2015 TEAM Air Camp

週末はTEAM Airキャンプ。
場所はスノーピーク箕面キャンプフィールド。

近いし、設備よさそうだし、中学時代の同級生が働いているし、
機会があれば行ってみたかった。

受付に行くと、そこにはスノーピークのキャンピング・グッズが一堂に。

150905camp09.jpg

ここはスノーピークの全アイテムを見ることができて、買うこともできる。

テントサイトも144平方メートルと、たっぷり広い。

150905camp15.jpg
150905camp01.jpg

トイレも炊事場も清潔。風呂にも入れる。
時期的なこともあるかもしれないけど、蚊や蛾などの虫もいない。
しかも千里中央からクルマで15分。
気軽に来られるキャンプ場として、これからも利用したいかも。
今回も、まったり心地よい2日間でした。




まったりキャンプの始まりでーす

150905camp10.jpg


初日の昼は具だくさんそうめん

150905camp12.jpg


すぐそばの川は水が冷たくて、手と足をつけるとすごく気持ちいい

150905camp14.jpg


キャンプ初日、Ryuさん、うらちゃん、ヨメはランニングに

150905camp02.jpg


自分とちゃあみはお絵かきの道具を持ってスケッチ

150905camp03.jpg


風呂に入り、とりあえずビールで乾杯して

150905camp04.jpg


ワインを飲み出した頃にはみんな饒舌になり

150905camp06.jpg


うらちゃんのコイバナを聞けたり、Ryuさんが恋愛遍歴を語りだしたり

150905camp07.jpg


翌朝、大量のホットドッグを製造するちゃあみ

150905camp05.jpg


その間、川にペットボトルで仕掛けを作って小魚やカニをつかまえるうらちゃん

150905camp08.jpg


虫を捕まえる親子

150905camp13.jpg


最後は具だくさん(牛肉・鶏のササミ・ウインナー・えび・なす・キャベツ・玉ねぎ・しめじ・舞茸・かぼちゃ・りんご・トマト・枝豆)カレー

150905camp11.jpg

<< シルバーウィーク前半 | ホーム | [強くなりたい] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


