にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

目的はないけどやる事はいろいろある一日

ヨメがロング走やら何やらで早朝から出かけたので、
今日は終日ひとりでお留守番。

朝はコナミへ行って、筋トレ→スイム。

その続きで洗車。

150927sun01.jpg

昼はウインナーと柚子胡椒のペペロンチーノ。
と言っても、ウインナーを炒めて市販のソースと和えるだけなんだけど。

150927sun02.jpg

それからヨーグルト作り。
と言っても、タネと牛乳を混ぜ合わせるだけなんだけど。

150927sun03.jpg

水槽のそうじと水換え。

150927sun04.jpg

以前から趣味で編集作業をしていたムービーをDVDに焼き付ける作業。

150927sun05.jpg

日が暮れた後に、満月を見ながら近所をランニング。

150927sun06.jpg

あとはNHKで山崎豊子のドキュメンタリーをやっていたので、それを観ていたら一日がほぼ終わった。
肉体的には疲れがあるけど、精神的には穏やかな一日だったような気が。
脳みそを使う仕事がいくつかあるので、また明日から一週間がんばろう。

<< こりゃいいっ諏訪 | ホーム | シルバーウィーク後半 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP