にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ノー・エクササイズの3週間

気がつけば3週間ノー・ランニング、ノー・スイミング。

仕事が重なったとか、プライベートな約束が続いたとか、友人を病気で亡くしたりとか、理由はいろいろあるかもしれないけど、じゃあその間に走る時間、泳ぐ時間はまったく無かったのかといえば、そんなことはないはず。

体を動かさないまま、なんとなく時間が進んでしまった。

タイミングの悪いことに、いや嬉しいことに、その間に色々いただき物があり、家にはスイーツや果物が余るほどあって、ある日の朝ご飯なんてこんなメニュー。

151215_01.jpg


そんなこんなで目に見えて体型が変わってきたので、冷静に自分の日常を反省し、土曜日は万博の外周道路をランニング13k。

そして日曜日は久しぶりのメンバーと京都マラニック。

151215_02.jpg

151215_03.jpg

151215_04.jpg

151215_05.jpg

151215_09.jpg

151215_06.jpg

151215_07.jpg


月曜日は阿倍野(あべの)プールで、これまた久しぶりにスイム1000m。
こうなるともう、あわててカロリーを消費しようとしている感じ。

でも泳いだあとの飲み会でお誕生日祝いのケーキをもらい、ヤバイ、ヤバイと思いながら喜んで食べている自分がいたりして。

火曜日は3週間ぶりに大阪プールの練習会に参加させてもらい、ダッシュを中心に2300m。
アンコと生クリームでナマった体にカツを入れてもらいました。

151215_08.jpg

<< 煩悩スイム | ホーム | 山下達郎コンサート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP