にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

この腰の痛みはナニ?

ゆうべから腰が痛い。

寝返りが打てない。

前屈ができない。

後ろを振り向けない。

靴下やパンツを履こうとして片足を上げることができない。

かなりゆっくりでないと歩けない。

道を歩いていると急に痛みが走って壁によりかかる。

手すりがないと怖くて駅の階段を降りられない。

電車の座席から立ち上がるのに時間がかかる。


これって軽いギックリ腰?
きのうは普通にランニングも腹筋も腕立ても懸垂もできたのに。
知らない間に腰に疲労が溜まってたのかな。


学生時代の同級生と前から約束をしていたので仕事の後は天満へ。
今夜の酒には麻酔の役割もお願いした。

160311_uchiyama.jpg

震災の日なので福島県のお酒ばかりを飲みました。

<< ぎっくり腰3日目 | ホーム | 八方はお手本がいっぱい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP