にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

知らないブランド

2日前、とある人と飲みに行ってしゃべっていたら、
その人はひとまわり近く年上の男性なんだけど、
昔はトライアスロンもやっていたし、今でも宝塚にあるサイクリングクラブの
人たちとよく走っているということを話してくださった。

サイクリング仲間になれるかもと思って
何に乗られているのか聞いてみたけど、ぜんぜん知らないブランドだった。
「そんなブランド、知りませんでしたわ」と言うと、
「今はもう無いからねぇ。昔から自転車に乗ってた人やったら知ってるわ」
とおっしゃっていた。

その人は2台の自転車を所有しているそうで、
1台は「DEKI」というブランド。
もう1台は「三連勝」というブランド。

ん~・・・・初めて聞いた。
どんなのかは知らないけど、そのうちきっと見せてもらう機会もあるだろう。


最近は自転車ネタが多くなっているけど、
ランニングはぜんぜんしていないのかと言うとそうでもなく、
先週の土曜日の夜に32k走ったあと、

火曜日:ラン12k
水曜日:ラン10k+バイク22k
木曜日:バイク22k
金曜日:ラン11k

とまあ、10kほどだけど、それなりには走れている。
なぜ走っているのかというと、健康のため、ダイエットのためではなく、
秋冬のマラソンにエントリーしているから。
これからは、できればロング走も増やしていきたいなと、
気持ちだけは前向き。

<< あなたとなら大和路 | ホーム | とある自転車屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP