にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ランで会う老夫婦

前日のバイク練習の疲れが残っていたけど、
早く目が覚めたのでスロージョグ10k。

今朝はすごくうれしい事があって。
15年前に今のところに引越した頃から、朝の散歩をしている老夫婦(たぶん夫婦)を見かけるようになって。
奥さんは達者な感じだけど、ご主人はヨボヨボした感じで、腰が曲がって歩幅も小さい。
ご主人の体が弱らないように散歩を続けてるんだということは見ていて分かる。
それだけに、しばらく見かけないと、(もしかして・・・)なんて思ってしまうこともあった。

でも今朝のジョギングの途中で、ホントに久しぶりにそのご夫婦に会って、
お互いに笑顔で「おはようございます」と挨拶することができた。

お元気にされてたんだ、と思うとうれしくて、
それだけで早起きしてよかったなと思えた・・・というのが今朝のうれしかったできごと。



そのあとはバイク22k。仕事帰りにスイム2000m。
このタイミングで3種目する必要はないのに、やってしもた・・・。
疲労は取れるのか?

白浜トライアスロンまで6日。


写真はスイムの後の栄養補給。
アルコールを摂るとよけいに疲労が抜けないのは分かっているけれど・・。

160516beer.jpg

<< 減量に効果的だったのはなんだろう | ホーム | バイクで箕面はたぶん1年ぶり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。