にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

減量に効果的だったのはなんだろう

日曜日:バイク94k
月曜日:ラン10k、バイク22k、スイム2000m
火曜日:ラン10k、バイク21k
水曜日:朝ラン5k、夜ラン11k
木曜日:ラン5k、スイム1900m

これで白浜に向けての練習は終わり。あとは疲労を抜くだけ。


減量も(意外と)うまくいった。
それは、

練習量が増えたからか、

朝食を食パンからシリアルに変えたからか、

筋トレを増やしたからか、

バランスボールに座って仕事をするようになったからか、

毎日のように足ツボを刺激したからか、


どれの効果が大きかったのかは分からない。
いずれにせよ、この1ヵ月半で、ビールも控えず、スイーツも控えず、
体重−3kg、体脂肪率−3%

スキーシーズン中は「減量は不可能!」と開き直っていたけど、
ハハ・・やればできる子だったんだ、オレ。


写真は今日のスイムの後の栄養補給。

160519suiraku.jpg

<< 南紀白浜トライアスロン | ホーム | 朝ランで会う老夫婦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP