にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

平泳ぎのインターバルなんて初めて

この週末にアクアスロンを控えている自分とうらちゃん、
そして1ヵ月後にマスターズ水泳のデビュー戦を控えているさかもっちゃんと3人でスイム練。

Up 300m
の後、うらちゃんと
50×10本(1'00)

気がついたら8本目からさかもっちゃんが混じっていた。
ここから先は本格的にさかもっちゃんを加えて

50×10本(1'15)

平泳ぎ50×6本(1'30)

50(行きhard/帰りeasy)×4本(1'15)

50(行きeasy/帰りhard)×4本(1'20)

Down 50×6本

計2,300m

意外にしんどかったのは平泳ぎのインターバル。
一生懸命泳いだら、平泳ぎってメッチャしんどい。


帰りは、同じく扇町プールの別のコースで練習していた大阪トライアスロン倶楽部のえりさんも合流して焼き鳥屋で1杯。

160530swim.jpg

この先のレース予定の話でワイワイと飲みながら、
バイク練習の予定もその場で決定。
やっぱりアスリートと飲むのはテンションが上がって楽しい。

<< 5月最後のランandスイム | ホーム | Run & Movie >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP