にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


イトーちゃん、山形から

7年前だったか8年前だったか、よくは覚えていないけど、
ブログで知り合ったトライアスリートのイトーちゃんと
大阪のミナミで飲んだ。

ブログでつながっていただけなので、もちろんナマのイトーちゃんに会うのは初めて。なのに初めて会った気がしない。たぶん、お互いに。

イトーちゃんは普段は山形に住んでいるんだけど、
朝日放送の「パネルクイズ・アタック25」に出場するため大阪に行くという連絡をくれたので、もしその夜に空いていたらと誘ったら、時間を作ってくれた。
収録が終わってそのまま山形に帰らずに、もう一泊して付き合ってくれる。その気持がうれしいじゃないですか。

憧れのトライアスリートと大阪で酒が飲めるなんて。

160928itochan.jpg

アタック25の話を聞きながらトライアスロン談義になり、歌や映画の話から、スキー談義、果ては食文化に至るまで、どんどんと話題を変えながら話が続くのに合わせて、焼酎のおかわりも続く。

いやー、たくさんしゃべってたくさん飲んで、楽しい夜でした。
次は山形で会いましょう。


で、明けて木曜日、久しぶりに大阪城公園で5000TTをやったら、キロ4分半で走ることもできなかった。
そりゃそうだ。先月の走行距離22k。今月はまだ15k。
練習記録を見ると、先月なんて走った距離よりも泳いだ距離の方がずっと多いという、普通ではありえない状態になっていた。

というわけで・・・神戸マラソンまで約50日。

<< 料理しました | ホーム | 2016琵琶湖横断リレー水泳大会 >>


コメント

私も初対面とは思えませんでした(笑)

いや~、マジで話題は尽きませんでしたが、あのペースで酔い過ぎると迷子になって帰れなくなりそうだったので、あの晩は早目にお暇させて貰いました(笑)。

まずは神戸マラソン、思いっきり楽しんで来て下さい。

今度は、月山の春夏スキーの時にでも再会しましょう!(^o^)/

ありがとうございました。

★イトーちゃん
繰り返しになりますが、まさかイトーちゃんと飲んで話す日が来るとは夢にも思いませんでした。
大阪と山形で距離はありますが、そちら方面に行くときはまた連絡します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


