にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ちょっと真面目に走ったら

161019banana.jpg

毎日ではないけれど、久かたぶりに朝ランを再開している今月。

ウォーキングをしているおじさんに
「おはよーございまーす」とあいさつしたら

「おえ〜〜〜ッス。お久しぶりぃ〜!」と言われた。

すんません、早起きして走るのって、ほぼ2ヵ月ぶりです。


1周5キロのコースを、余裕があれば2周。
2周目にもそのおじさんに会ったので
「しばらくサボってたからしんどいですワ〜」と言うと
「あははは」と笑われた。




普段走らない人間がちょっと真面目に練習しただけで体重が減ってきた。
2週間前まで15%台だった体脂肪率が、今朝はついに11%台に。
体重も68キロ前後だったのが65キロ台に。

161019tanita.jpg


ということで油断したワケじゃないけど、
今夜は仕事帰りに至福のひとり飲み。

161019banana2.jpg

<< [ダメダメ3時間走] | ホーム | 料理しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP