にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

[おめでとうアイアンマン]

10月最後の今日、アップダウンのあるコースを選んで朝ラン12k。
ピンクと白が混ざったうろこ雲がきれいで、すっかり秋だなという感じ。
気温も低く、手袋をしてもいいくらい空気がピリッと冷たかった。

スキー場からも初冠雪の便りが届いていたり、いよいよ冬がやってくる。


夜は、台湾のアイアンマンレースを完走したうらちゃんを囲んで、
TEAM Air初のアイアンマンの誕生を祝う会。

ここのところなかなか機会が無かったけど、久しぶりにチームのメンバーの大半が集まった。

161031air.jpg

半年間、初のロング・ディスタンスに向けて練習している様子を見たり聞いたりしていたので、仲間としても感慨はひとしお。すごいわ〜、ホンマ。

みんなで何かの大会に出ることはあまり無くなったものの、今はそれぞれがそれぞれの挑戦を続けたりしている。やっぱり気の合う仲間といる時は何の気遣いも無くリラックスして過ごせる。

<< [極端な走り方] | ホーム | [ダメダメ3時間走] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP