にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日も奈良

2日前のブログに書いた、昔のブランドのロードレーサーに乗っている人に、
酒の席で「今度、生駒へ走りに行こうよ」と言われ、
たまたま今日は予定があいていたので、誘われるままに生駒へ行った。

「生駒を走ろう」と言っても、自転車ではなく、ランで。
近鉄生駒駅で降りて集合場所へ行ってみると、
それは「マラソンのつぼ」というチームが主催した練習会だった。

ひたすら山道を4時間ほどかけて30km走る。
大阪平野があんなに下に見える。
考えただけでも足がだるくなりそう・・。

080921ikoma01.jpg

現地ではいつも一緒に走っているこんな人とも偶然に遭遇。

080921ikoma02.jpg

走り終わったあとは風呂に入って汗を流し、鶴橋でビールを飲んだ。
ひょっとしたら、走っている時間よりも飲んでいる時間の方が長かったかも。
ランニングのダメージとアルコールの影響で
フラフラになりながら帰ってきた。

もーアカン。めっちゃ眠たい・・・・・zzz。

<< トライアスロン教室 | ホーム | あなたとなら大和路 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP