にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

[極端な走り方]

月間走行距離

8月・・・23km

9月・・・25km

10月・・・460km



なんでこんな極端なんだろ。ケガするぞ。

ま、1ヵ月半でフルマラソンが走れるカラダを作らなきゃならないので、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。

逆にスイムは、8月:29,000m、9月:6,500m、10月:1,500m。
両立は難しい・・・。


故障のたねがカラダの中に芽生えたような気がした時は休むようにしてきたからか、幸いなことに普段ろくに走らない人間がこれくらい走っても故障しなかった。

コンスタントに走ってると、1ヵ月で季節がすごく前に進むのを感じる。
10月の初めはTシャツを絞ったらジャーっと汗が落ちたのに、今朝は手袋をして走ったし汗もほとんどかかなかった。
寒くなったなーと思っていたら、野沢温泉の上の平ゲレンデから積雪の便りが。

161102nozawa.jpg

夜は大阪城公園での練習会に参加したかったけど、
前に進めておきたい仕事がたくさんあるのでそれは断念。

仕事帰りに寄り道したかったけど、遅くなったのでそれも断念。
だから今夜は家で真田丸を観ながらひとり飲み。

161102sanada.jpg

<< [ダッチオーブン買った] | ホーム | [おめでとうアイアンマン] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP