にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

[ダッチオーブン買った]

義父の7回忌のため、朝早くからヨメの実家に向かわなければならなかったので、今日は休足日と決断。
お義父さん亡くなってからもう6年も経つのか。信じられない。
仏さんの前で、ご無沙汰していますと詫びながらも、あつかましくこれからも自分たちを見守っていてくださいとお願いしてきた。
お寺さんにお経をあげてもらった後、家族で鍋を食べに出かけ、法事は終了。



2時半頃から時間が空いたのでヨメとキャンプ用品店に行き、
ついにダッチオーブンを購入。
ついでに前から欲しかったちっちゃなスキレットも。

161105campgoods01.jpg

その二つを並べて家でしげしげと眺めていると、
この週末にキャンプに行ってる友達からタイミングよく写真が。

161105campgoods03.jpg

うぉ〜〜〜!キャンプ行きて〜。


で、夕方からちょっと時間はあったけど今日は走らないと決めていたのと、
なんとなくカレーが作りたくなったので具材と白ワインを買いに出かけた。

すりおろし玉ねぎとナスとオクラのカレー。
野菜を煮込みすぎたのか、甘みの多いカレーになっちゃった。

161105campgoods02.jpg

<< [箕面まで往復したらしんどかった] | ホーム | [極端な走り方] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP