にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


アメかムチか

今日はやや余裕を持って仕事が終われたんだけど、
さて・・・・、
夜は大阪城公園で5,000TTの練習会がある。
そして今朝になって思い出したのは、あの催しが阪急百貨店でまた今日から始まるんだったということ。

161110an.jpg

仕事が早く終われたとして、どちらに行くべきか。

苦しい練習をこなすか、甘い誘惑に乗るか・・・・・
ヒジョーに難題だったけど、不屈の闘志で大阪城公園に向かった。



ラン・ウォークスタイルのロッカールームに入った途端にラン仲間から
「時をかけるあんは行かなかったんですか?」と聞かれた。
さすが、俺のことをよく知ってる人にはお見通しなのか。


で、今夜の5,000TT、前にやったのは1ヵ月半前で、その時より2分も速く走れた。
ま、1ヵ月半前ってほとんど走っていなかった時期なので、喜ぶのは間違いか。

練習会の後はビールと、美味しいおにぎりと、そしてなぜかケーキ。
今日はらんらんの誕生日だったらしく、チョコレートケーキが出てきた。
うほほ〜、甘いモノが食べられて、ちょっと救われた感じ。

161110beer.jpg


すっかり冬のような気温になったからか、家に帰るとポトフが作ってあった。
ヤバイ。飲んで帰ってきたけど、やっぱしここはワインかな。・・・だよね。

161110wine.jpg


で、その後はウイスキーを飲みながらブログのアップ。
ん? 5,000しか走っていないのに、飲み過ぎ・・・?

161110wisky.jpg

<< [ラン & あん] | ホーム | [箕面まで往復したらしんどかった] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


