にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

[あぁ神戸マラソン]

4時間を切ったことがない神戸マラソン。

神戸大橋を立ち止まらずに渡ったことがない神戸マラソン。

ヨメより先にゴールしたことがない神戸マラソン。



神戸マラソンの撃沈パターンを知り尽くしていることは強みになるのか。

それともたった1ヵ月半の練習で完走できるほどマラソンは甘くないのか。

あした、ここへ入ってくる時、自分はどんな状態になってるんだろう。

161119kobe01.jpg

ま、とにかくあした大切なのは、頭が真っ白になってペース配分を忘れない事と、リレーフォーライフの時のように、終わったうれしさで飲み過ぎて財布を落とさない事。


という心配もさることながら、仕事がめちゃ混みなので
マラソンエキスポの後は事務所に行って仕事。

おっとその前に好日山荘の閉店セールで爆買い。
あ忙し。

161119kobe02.jpg

<< [2016神戸マラソン] | ホーム | [朝ランのコーチ] >>


コメント

頑張ってね

神戸に来るときは顔を見せてください(>_<)❗

★カジヤンさん
忙しかったので顔を見せることができませんでした。それに、レースの前日なので飲みに誘われたら大変ですし・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP