にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ココロとカラダにいいキャンプ

年末に向けてまだまだメチャンコ忙しいけど、
ええい!束の間ののほほんタイムだ!と割り切って予定通り荷物を積み込んでキャンプ場に向かった。
今回も去年と同じ時期、同じキャンプ場。メンバーもまったく同じ。いや、去年はお腹の中にいた2人の子が今年は外に出てきている。

パソコンにばかり向き合っていると目から血が出そうになるので、そういう意味では山を眺めたり、青空を見上げたり、星座を観察したりしているうちに目の疲れが消えたように感じた。
あっという間の二日間だったけど、みんながそれぞれの日常を忘れてのんびり過ごしていた。
いいメンバーと、樹に囲まれた空間と、おいしい食材と、おいしいお酒・・・この心地よさを定期的に味わうことで、カラダの中のいろんなものがリセットされる気がする。。

161204shima01.jpg

161204shima02.jpg

161204shima10.jpg

161204shima03.jpg

161204shima11.jpg

161204shima04.jpg

161204shima05.jpg

161204shima06.jpg

161204shima07.jpg

161204shima08.jpg

161204shima09.jpg

<< [初めてのソロキャンプ] | ホーム | [2016神戸マラソン] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


