にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



食べ過ぎ志賀高原

この1週間、普段よりも少し真面目にラン、スイム、筋トレなどをこなして減量に努めてきた。
というのも、週末の志賀高原のことを考えたらエライことになりそうだったので。

まず初日の朝はよりどりみどりの焼きたてパン。

170321shiga01.jpg


昼ご飯はカレーもナンも食べ放題。

170321shiga02.jpg


二日目の昼は石窯ピザと志賀高原ビールにワイン。

170321shiga04.jpg


三日目の昼はデカイかつ重。

170321shiga05.jpg


そして毎朝毎晩の食事はホテルでバイキング。

170321shiga03.jpg


これじゃスポーツをしに来ているのか太りに来ているのか分からない。
もうダメです。堕落したバカになってしまいそうで、社会復帰できそうにありません。

もちろん食事だけじゃなく今年も志賀高原は、3月も中旬を過ぎたというのに真冬のような雪質で、どこを滑っても夢のような時間でした。

170321shiga06.jpg

170321shiga07.jpg

| ホーム | 天気のいい週末なので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


