にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

[短期集中型は治らない]

170608boots.jpg

20年近く前に買ったスキーブーツ。
思い出や愛着のある物は使わなくても置いておきたいものだけど、
納戸を整理するためにきのう捨てた。

スキー好きの人は梅雨に入った今でも「月山で滑ってきました」なんてブログを上げたりしているけど、自分の中ではすっかり気持ちが切り替わっている。

金曜日:ラン11k / バイク18k
土曜日:バイク83k
日曜日:スイム1500m / ラン10k(アクアスロン)
月曜日:バイク26k / スイム2100m
火曜日:ラン11k
水曜日:ジムで筋トレ / スイム1100m
木曜日:ラン10k / バイク25k

1年を通してコンスタントにトレーニングできる性格じゃないので、
いつもこんなふうに「夏の短期集中講座」みたいになってしまう。

本当はコンスタントに練習できたほうがいいと思うし、
それができている人がうらやましい。
あ〜、でもやっぱり自分にはできそうもない・・・。

<< [乗鞍へ] | ホーム | [クラゲとアクアスロン] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP