にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

3連休はキャンプ

ヨメがスキーブーツを買い替えるというので
3連休の初日は神戸で、2日目は大阪でブーツを履きまくり。

170717camp01.jpg

メーカーを変更するのも目的だったので、レグザムは外して
ラング、フィッシャー、アトミック、ノルディカ、サロモン・・・・
メーカーの人やショップの販売員、スキースクールの先生にも意見を
聞いて、迷いに迷ったあげく、お気に入りの見つかったみたい。


2日目の午後からは滋賀県に今年初のキャンプへ。
木陰のサイトを借りていたので晴れても雨でも快適に過ごせる予定。

170717camp02.jpg


今回はダブル釜で、色んな物をジュージュー焼いたり、

170717camp03.jpg


色んな物を薫製にしたりしながら

170717camp04.jpg

ビールやワインをチビチビ飲みながらまったりと。

そのまま終わったら気持よかったんだけど、夜に猛烈な豪雨になり、
恐ろしいくらいの雨音が朝まで続いた。

おかげで家に帰ってからは道具の泥を洗ったりテントや椅子を干したり、
まったり過ごした時間も多かったけど、なんだかんだと忙しかった3連休。

170717camp05.jpg

<< [オープンウォーター練習ほか] | ホーム | [大阪城トライアスロン] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP